« 所用で撮影休み  昨日のカワセミ | トップページ | 雨で撮影休み  昨日のハヤブサ »

2014年12月15日 (月)

曇り空だったが、カワセミ後ハヤブサ

 今日は朝に所用が入る。曇り空だったこともあり撮影休みにしようかと思ったが、明日は天気が悪く撮影に出れないと思いカワセミ行った。いつもより遅く着いたことも有りカワセミの動きはぱっとせず。魚を獲り休憩に入ったところで、諦めてハヤブサに移動した。こちらも親♀は朝に餌を食べたようで腹上部がパンパン、手摺に止まっていたもののなかなか動かず。かなり時間が立ってから川に急降下し追いかけたが姿を見失う。若♂が少し動いてくれたので、いつもの飛び出しに飛翔は撮れたが、曇り空で画像はもう一つ。しかし、カワセミ、ハヤブサ共に撮れ、”よっしゃ~、よっしゃ~”で3時半を過ぎたところで引き上げた。

今日はカワセミを掲載

14121501


14121502


14121503


14121504


14121505


14121506


14121507


14121509


14121510


14121511


14121512


14121513


14121514


14121517


14121518


14121519


14121520


14121521


14121522


14121523


14121524


14121525


14121526


撮影機材:D800E、300mmf2.8+1.4倍TC、三脚使用  撮影枚数:540枚
移動:歩き、地下鉄  天気:曇り
撮影経費:470円

|

« 所用で撮影休み  昨日のカワセミ | トップページ | 雨で撮影休み  昨日のハヤブサ »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 所用で撮影休み  昨日のカワセミ | トップページ | 雨で撮影休み  昨日のハヤブサ »