« オオワシ2014-15Ⅶ 下手な鉄砲も数打ちゃ当たる  | トップページ | 撮影に出るか天気様子見中・・・一昨日の画像 »

2015年1月25日 (日)

撮影休み 在庫のコミミズク

今日は所用で撮影休み、天気が良く湖北のオオワシへ行きたかったが残念。

昨日、山科保健センターから胃がん検診の結果が送られてきた。精密検査を受ける必要はありませんでホッとしたが、”がん検診は決して万能でなく・・・・・”の注意書きがあり、胸部レントゲンも同様であったが、自覚症状に気をつけることが重要とのこと。年末年始に多少飲みすぎ食べすぎで胃の具合が少し悪い日の検診だったが、胃炎や胃下垂は精密検査の対象にならないとかで、多少胃が荒れていたかも知れない。最近は正常に戻っているが、会社勤め頃に比べストレスがたまらないためか胃の具合がおかしくなることは少ない。何年も前に5日間ほど薬を飲みピロリー菌を退治したのが一番かも。

今日の画像はコミミズク在庫より
昨日の山本山、土曜日というのに人が少なかったように思うがコヤツの影響かな。

Dsc_6265


Dsc_6270


Dsc_6305


Dsc_6314


Dsc_6324


Dsc_6325


Dsc_6500


Dsc_6542


Dsc_6597

|

« オオワシ2014-15Ⅶ 下手な鉄砲も数打ちゃ当たる  | トップページ | 撮影に出るか天気様子見中・・・一昨日の画像 »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オオワシ2014-15Ⅶ 下手な鉄砲も数打ちゃ当たる  | トップページ | 撮影に出るか天気様子見中・・・一昨日の画像 »