« 昨日のコミミズク バトル以外 | トップページ | 夕暮れの撮影 »

2015年1月19日 (月)

カワセミ後8回目のコミミズク

 朝は所用で9時半頃の出発、ミニ856でカワセミのホバ後の降下を狙ったが、ホバを見たのは一度だけで水際は撮れないと諦めて11時頃に帰った。
昼からコミミズクに行ったが、3時頃到着で飛んだのは何と4時40分、車で来たカメラマンが帰り始めた時間帯である。明日湖北に行こうかと思っていたが、意地でコミミズクに行く。行って”バトル撮影の決着だ~!”・・・と思っているがどうなる事やら。

カワセミ
ホバ後の降下は飛込みではなく2段ホバだった。15011901


15011902


15011903


15011904


15011905


15011906


15011907

 

コミミズク
4時40分から飛んだのは15分程度だったが、とにかくシャッター押しまくり。ISO1600での撮影だが撮れただけでも良かったのかな。
15011908


15011909


15011910


15011911


15011912

         
                
  
15011913_2
                               

     
  
15011914


15011915

コミミズク撮影は、駐車場の門限5時があるので車では行かない。


撮影機材:朝ミニ856、昼からD4、80-400mm、いずれも手持ち撮影
撮影枚数:朝333枚、昼から470枚(短時間撮りまくり)
移動:歩き、地下鉄、阪急  天気:曇り時々晴れ
撮影経費:1,120円

|

« 昨日のコミミズク バトル以外 | トップページ | 夕暮れの撮影 »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日のコミミズク バトル以外 | トップページ | 夕暮れの撮影 »