« オオワシ2014-15 Last  北帰 | トップページ | 撮影休み  1/23湖北で撮影した猛禽 »

2015年2月26日 (木)

撮影休み  昨日のミコアイサ

 朝の9時頃から新しいPCの立ち上げ、周辺の整理に埃掃除から始め、途中色々あり何とかこれまでのPC同様使えるようになったのが5時過ぎ。新しいPC、価格に大きさは共に前の物の半分ぐらいだが動きは早くなっている。予備のPCと比べれば画像処理時間に関しては雲泥の差で買い換えた価値は十分あり。ただUSBのポートが6しかなく、マウスとキーボード共にUSB接続しか無いのが痛い。今後どうするか急いで考えることも無いので、まずはやれやれ。年々性能がアップする製品、故障した時は修理か買い換えかこれからも悩むだろう。

今日の画像は昨日のミコアイサ、新しいPCからの更新

冬の湖北ラストで大きく撮れ良かった。V3と1NIKKOR70-300㎜での撮影、これで冬の湖北に思い残すことはない。

Dsc_8779_2

Dsc_8780

Dsc_8792

Dsc_8796

Dsc_8799

Dsc_8803

Dsc_8833

Dsc_8835

Dsc_8842

Dsc_8847

Dsc_8854

Dsc_8857

|

« オオワシ2014-15 Last  北帰 | トップページ | 撮影休み  1/23湖北で撮影した猛禽 »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オオワシ2014-15 Last  北帰 | トップページ | 撮影休み  1/23湖北で撮影した猛禽 »