« 今更ながらのV3高感度画像・・・・ソウシチョウ編 | トップページ | 昨日のアリスイ »

2015年3月 4日 (水)

アリスイ 奈良へひとっ走り

 朝からアリスイに行った。10時過ぎの到着でしばらくウロウロしていて姿を見たものの、その後さっぱりで3時まで待って姿を見せなかったら帰ろうと思っていたら2時半前に再び登場。その後1時間ほど撮りまくったが、地面での撮影でほとんどが枯草かぶり。風が少し強く寒かったこともあり、また今度で4時前に引き上げた。木止まりに舌を伸ばした画像が撮れなかったので、来週にでも再挑戦するつもり。

今日は朝に撮影した画像を掲載、昼からの撮りまくり画像は整理してから明日にでも掲載します。

15030401


15030402


15030403


15030404

待ち時間が長く待ちの撮影、次回はD4にゴーヨンで三脚を持って行くかな?


撮影機材:V3、1NIKKOR70-300㎜、手持ち撮影   撮影枚数:768枚
移動:車  天気:曇り後晴れ、風で寒かった
撮影経費:0円

|

« 今更ながらのV3高感度画像・・・・ソウシチョウ編 | トップページ | 昨日のアリスイ »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今更ながらのV3高感度画像・・・・ソウシチョウ編 | トップページ | 昨日のアリスイ »