« カワセミ後オオヨシキリに田んぼウロウロ | トップページ | 昨日のハヤブサ »

2015年4月29日 (水)

カワセミ後山のハヤブサ

 朝はいつも通りカワセミへ。昨日と変わらずサービスが悪く、撮影仲間の車に便乗させてもらい山のハヤブサに行った。そこそこ遊んでくれたが、ミニ856では曇り空の山の中ではハヤブサの動きが見づらく、姿を見ればとにかく連写しまくった。撮影枚数は1000枚を超えたが、大半がピンアマかボケのようである。明日、じっくり画像を見る。

●カワセミ
今日も最近のワンパターン水浴びのみ。飽きてきたが撮れないよりはマシというところ。

15042901


15042902


15042903


15042904


15042905


15042906


15042907


15042908


15042909


15042910


15042911


15042912


15042913


15042914

 

●ハヤブサ

待望のグリーンバックが撮れた。前回行った時に次回はD7200に500mmf4と思っていたが、写りはV3と1用70-300mmでも撮影枚数を増やせば個人的には十分かな。ただ、曇り空でファインダーが見難く、飛び出しを取り逃がしているのが残念。
詳細は明日、良いシーンもあったが上手く修正できるかどうかが問題だ。

これは完全なピンボケ
15042915


15042916


15042917


15042918


15042919


15042920


15042921


15042922


撮影機材:V3、70-300mmf4.5-5.6、手持ち撮影  撮影枚数:1390枚
移動:地下鉄、車  天気:曇り
撮影経費:260円

|

« カワセミ後オオヨシキリに田んぼウロウロ | トップページ | 昨日のハヤブサ »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カワセミ後オオヨシキリに田んぼウロウロ | トップページ | 昨日のハヤブサ »