« カワセミ  今日もXデーとならず | トップページ | カワセミ 久しぶりの2羽並び »

2015年6月 6日 (土)

様子見中

 今日もカワセミに行くが様子見中。曇り空で少し寒いのと昨日風邪薬を飲んだので便秘気味、もうちょっと待って家を出る。

今年のアカショウビン撮影は今のところ中途半端、もう一度行きたいが(場所はどちらでも良い)行って撮れるかどうかで踏ん切りがつかない。こちらも様子見中
例年は6月に入ってからだが、今年は5月に撮れたので余裕はある。

V3と500mmf4で撮影した画像(2回目のひとっ走り)
この時カメラを変えていなければ、もっと撮影枚数を稼げたと思う。過ぎたことを考えても仕方ないが、3回目がほぼボーズだったので後悔が残る。

Dsc_2495


Dsc_2500


Dsc_2501

|

« カワセミ  今日もXデーとならず | トップページ | カワセミ 久しぶりの2羽並び »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カワセミ  今日もXデーとならず | トップページ | カワセミ 久しぶりの2羽並び »