« カワセミ  帰ってシャワー後の一杯は美味い! | トップページ | カワセミ 何時になったらコンスタントに餌捕りを撮らせてくれるのやら? »

2015年8月 5日 (水)

昨日、今日と撮影休み

 昨日は遠出するつもりだったが、朝起きるのが遅く止めた。ならばカワセミと思ったが暑くて出る気がせず休み。
Windows8.1→10のアップデートを試みたが直ぐに失敗で中止になる。色々調べるとウイルスバスタークラウドのバージョンを10にアップする必要があるような記載(?)を目にしたので10にアップする。ダウンロードが続くようになったがいつまで立っても終了せず結局失敗。時間短縮のため関係あるかどうかしらないが、古いHUBを介さずランケーブルを直接PCに接続して試す。もう一度試して結果を早く知り(知れるかどうか?)バージョンアップは止める。

<追伸>Windowsのバージョンアップは、特に必要ないので止めた。簡単に出来ないではないかえ、無駄な時間を使ったのみ。

一昨日のカワセミより

15080501


15080502


15080503


15080504


15080505


15080506


15080507

|

« カワセミ  帰ってシャワー後の一杯は美味い! | トップページ | カワセミ 何時になったらコンスタントに餌捕りを撮らせてくれるのやら? »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

暑い中 邪魔臭い事\(^_^)/してはるねー
近くにおられる、元電々公社の人に頼んだら
即!!OSフォーマットしてくれるますYO
初期からの、バージョンアップの方が速いかも
某職員は、ユーチューブ!!つい最近までしらずに
隣の小学校2年生女の子に教えて貰いました
若い子は何でも知っている 今度はラインのやり方
教えて貰います

投稿: グッチー | 2015年8月 5日 (水) 19時41分

Windows10止めた。必要無し

投稿: 管理人 | 2015年8月 5日 (水) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カワセミ  帰ってシャワー後の一杯は美味い! | トップページ | カワセミ 何時になったらコンスタントに餌捕りを撮らせてくれるのやら? »