« 月 V3と一眼レンズ | トップページ | 朝はカワセミ ブラブラ歩き2ケ所で短時間撮影、夕方はハヤブサ »

2015年10月24日 (土)

撮影休み・・・・トビの餌捕り(9月の撮影)

 今日は午前中に所用が有り撮影には出ず。空いた時間に昨日腰の辺りが破れているのに気付いたGパンの代わりを買いに行った。ファッションで破れたジーパンを穿いている若者も多いが、破れた場所からパンツが見え、この年になるとさすがに格好悪い。Gパンは動きやすく汚れても特に気ならず年中穿けるので良い。腹が出ていると格好悪いが、格好を気にする年では無し、若い頃と違い腹回りもゆったりした物を選んでいる。若い頃は、ベルト無しでもずらないサイズを選んでいたが、今の若者はわざとずらして穿いているのが多いように思う。
昼からは撮影に出ようと思ったが、もやっとした天気で終日撮影休みにした。

今日の画像は以前に撮ったトビの餌捕りシーン、仕草は証拠写真レベルしか撮れていないオオワシに同じ。もう一つ面白くない。

15102401


15102402


15102403


15102404


15102405

|

« 月 V3と一眼レンズ | トップページ | 朝はカワセミ ブラブラ歩き2ケ所で短時間撮影、夕方はハヤブサ »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月 V3と一眼レンズ | トップページ | 朝はカワセミ ブラブラ歩き2ケ所で短時間撮影、夕方はハヤブサ »