« カワセミ D7200と純正28-300㎜VRで | トップページ | 昼飯後に腹ごなしで川を歩いた »

2016年1月20日 (水)

雪降りや~ ・・・・・11時過ぎに追記

 朝から雪が降っている。待望の積雪、金閣寺か銀閣寺・・・・と以前ならカメラを持って直ぐに飛び出したが、雪の中のカワセミを撮りたいと思っているので自宅待機。風景なら傘を差してでも撮れるが、望遠レンズは傘を差してではまともに撮れない。撮ったこともあるが画像はもう一つ。

京都河川防災カメラから画像を借用Itv_15

    

D7200と300㎜f4で積もった雪を撮ってみた。
Dsc_3226


現在、9時前で雪は小降りになった。もう少し様子を見て出かけるかな?

             
<追記>

10時に様子を見に外に出たが、ベタ雪で地面に落ちても直ぐに溶け、朝に積もっていた雪もかなり溶けていた。
11時頃に川のライブカメラを見たが、これでは雪バックのカワセミを期待出来そうもないで撮影中止。
Itv_152

|

« カワセミ D7200と純正28-300㎜VRで | トップページ | 昼飯後に腹ごなしで川を歩いた »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カワセミ D7200と純正28-300㎜VRで | トップページ | 昼飯後に腹ごなしで川を歩いた »