« カワセミ  V3と1用70-300㎜、ISO160(一部200)での撮影 | トップページ | 昼から1時間ほど撮影に出た »

2016年1月17日 (日)

撮影休み  イソヒヨドリ

 今日は所用で撮影休み

この一週間は、天気予報では天気が不安定なもよう。雪が降り、積もってくれれば雪バックのカワセミが撮れるので嬉しいのだが・・・・
数日前、久しぶりにオオタカを撮りに行ったが、それ以外は最近カワセミ、コミミ、オオワシ以外は狙って撮りに行くことが無い。ヤマセミ、アリスイなどもそろそろ行ってみようと思うが、もう一つ気が乗らない。街中のハヤブサに田んぼも忘れているが、近場なので行かなくちゃ。

今日の画像は、カワセミ撮影の合間に撮ったイソヒヨ。狙いの鳥の待ち時間には、種類は限られるが色々撮っている。

近距離で撮ったものをトリミングでドアップにしてみた。
160117101


160117102


160117103


160117104

|

« カワセミ  V3と1用70-300㎜、ISO160(一部200)での撮影 | トップページ | 昼から1時間ほど撮影に出た »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カワセミ  V3と1用70-300㎜、ISO160(一部200)での撮影 | トップページ | 昼から1時間ほど撮影に出た »