« カワセミ  サービスはまあまあだったが撮影は良かった | トップページ | カワセミ  D7200に今の300㎜f4の手持ち撮影は、よろしおまっせ~ »

2016年1月26日 (火)

昨日のアオバト

 アオバトはこれまでに御所、大阪城公園などで撮っているが、飛びものは一度撮ったのみ。狙って撮りに行くほどの興味は無いが、カワセミが動き出すの待っている間の短時間撮りまくった。何処にでもいるドバトやキジバトと違い、数が少なく珍しいと思うが所詮ハトに変わりは無い。
しかし、カワセミ撮影の合間に目の前に現れ撮れたのはラッキー、昨日一日だけの特別サービスだったのかな。

01dsc_5194


02dsc_5195


03dsc_5201


04dsc_5216


05dsc_5217


06dsc_5229


07dsc_5230


08dsc_5237


09dsc_5304


10dsc_5332

|

« カワセミ  サービスはまあまあだったが撮影は良かった | トップページ | カワセミ  D7200に今の300㎜f4の手持ち撮影は、よろしおまっせ~ »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カワセミ  サービスはまあまあだったが撮影は良かった | トップページ | カワセミ  D7200に今の300㎜f4の手持ち撮影は、よろしおまっせ~ »