« 久しぶりのオオタカ遠征  被りの止まりものでは撮影経費を回収出来ず | トップページ | 朝はカワセミ、昼からコミミ  朝のカワセミはISO100オンリー »

2016年1月15日 (金)

一昨日のコミミ飛びもの

  ニコンオンラインギャラリーが閉鎖のメールが昨日入っていた。代わりにと思い利用したBIRD WORDももうじき閉鎖される。撮影した画像、時々過去のものを比較参考で見ている。保管したHDから探すのは大変、BLOGから探すのも面倒である。HPに作成しようと思っているが良い構成が思い浮かばず、取り合えずブログの画像を増やしている。ブログも有料5GBとしているが、使用容量は90%を超えている。100%になればどうするか、新規のブログを立ち上がるのか面倒なので、10GBに変更するつもりだが月額500円ほどアップする。
NIKON IMAGE SPACEも使用してみたが、使い勝手がもう一つ、別のサービスが提供されないものか・・・・。撮影日、機材、設定が見れるものが良い。

一昨日のコミミ飛びもの、以前撮影の画像と特に代わり映えしないが、そのままHDに眠らせても仕方なしで掲載します。
D7200に300㎜f4+TC1.4Ⅲの手持ち、SSは1/640、1/500、VRはSPORTSで撮影してみた。

01dsc_1885


02dsc_1937


03dsc_1938


04dsc_1952


05dsc_1954


06dsc_1967


07dsc_1993


08dsc_1994


09dsc_2012


10dsc_2035


11dsc_2036


12dsc_2049


13dsc_2060


14dsc_2183


15dsc_2186

|

« 久しぶりのオオタカ遠征  被りの止まりものでは撮影経費を回収出来ず | トップページ | 朝はカワセミ、昼からコミミ  朝のカワセミはISO100オンリー »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりのオオタカ遠征  被りの止まりものでは撮影経費を回収出来ず | トップページ | 朝はカワセミ、昼からコミミ  朝のカワセミはISO100オンリー »