« チュウヒ2016Ⅰ  繁殖は順調かな? | トップページ | ノビタキ »

2016年4月13日 (水)

撮影休み  カモメ

 朝、撮影に出れない天気では無かったが、久しぶりの散髪で撮影休みにした。散髪代は3,500円也、安い散髪屋もあるが3~4か月に1回なのでエエやろう。昼からガスフォンヒーターと小型電気ヒーターにタイヤチェーンを押し入れに仕舞い、釣り道具と扇風機を出す。前に撮影機材を入れたジュラルミンケース2個と諸々を積んだ棚等を置いており、移動させるのが一苦労。

掲載画像は、ミサゴ待ち時間に撮ったカモメ、種類は知らないが背中が茶色の個体が多く、ミサゴやと思い慌ててカメラを掴んどことが何度もあった。ミサゴに比べ飛ぶスピードが少し速いので良い練習相手になってくれる。

01dsc_1645


02dsc_1654


03dsc_1692


04dsc_1694


05dsc_1791


06dsc_1799


07dsc_1931


08dsc_2145


09dsc_2146

   
10dsc_2147


11dsc_2150


12dsc_2154

|

« チュウヒ2016Ⅰ  繁殖は順調かな? | トップページ | ノビタキ »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チュウヒ2016Ⅰ  繁殖は順調かな? | トップページ | ノビタキ »