« 今日もハヤブサ後カワセミ | トップページ | 撮影休み・・・田んぼのハヤブサⅡ »

2016年7月 6日 (水)

携帯電話復旧

 昨日の夜、切のタイマーを設定しクーラーを入れて寝たが、切れた夜中に目が覚め30分程寝られず。再びクーラーを入れて寝たが、目が覚めたのは5時半頃で早朝の撮影は止めた。
10時頃にドコモショップに行き携帯を買い替えた。スマホにしようかと思ったが、結局大きさの関係で今までの機種の最新版にした。
インターネット支払いを、ドコモ一括にすればポイントが付きコンビニのローソンなどでもポイントが使用出来るとか、トータルで考えれば安くなるとか説明を聞いたがよく分からず。とにかく仮契約したが、ホンマに安上がりになるのかいな? 1時間半ほど時間がかかった。

とにかく携帯電話は復旧した。

|

« 今日もハヤブサ後カワセミ | トップページ | 撮影休み・・・田んぼのハヤブサⅡ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もハヤブサ後カワセミ | トップページ | 撮影休み・・・田んぼのハヤブサⅡ »