« カワセミ後オシドリ | トップページ | ミサゴ後ハヤブサ »

2016年10月30日 (日)

カワセミ後ハヤブサ

 今日は所用で撮影休みの予定だったが、昨日に中止となったので朝からカワセミに行った。カワセミは、さっぱりで11時頃に引き上げたが、天気が良かったので3時頃に再び家を出てハヤブサに行った。青空バックで飛翔を撮りたかったが、天気の良い日に行った時は何時も動きが悪い。ならば、D5を持って行ったので、とこととん粘ってD5の高感度撮影を試してみようと思ったが、結果はレンズがシグマの150-600㎜で距離が140mということもあり期待外れに終わった。

●カワセミ

16103001


16103002


16103003


16103004


16103005


16103006


16103007


16103008


16103009


16103010


16103011


16103012

 

●夕方のハヤブサ
 5時前でISO6400での撮影、レンズがロクヨンなら結果はどうだったかな? また、距離が100m以下ならもう少し奇麗に撮れたかも知れない。
トリミングで3倍に拡大

16103013


16103014

   
16103016


16103017


16103018


16103019


16103020


撮影機材:朝はD7200、300㎜f4、手持ち撮影  撮影枚数:87枚
      :夕方はD5、150-600㎜、三脚使用  撮影枚数:348枚
移動:朝は歩き、夕方は車  天気:晴れ
撮影経費:0円

|

« カワセミ後オシドリ | トップページ | ミサゴ後ハヤブサ »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カワセミ後オシドリ | トップページ | ミサゴ後ハヤブサ »