« カワセミ 探索 | トップページ | 撮影休み・・・所有機材のカワセミ画像を見比べるⅡ »

2016年10月24日 (月)

カワセミ後ハヤブサ

 今日、風景写真のポジフィルムをすべて廃却した。フィルム専用スキャナーで取り込み保存しているので画像は残っている。フィルム画像は、フィルムの種類によって独特の色合いがあり最初は綺麗と思ったが、デジカメの進歩と共に今ではデジカメの方が上ではないかと思っている。スキャナーで取り込んでいるからで、店でプリントしてもらえばフィルムの方が綺麗なのかも知れないが費用がかかる。

朝からカワセミに行ったが、中流も下流も出がもう一つで満足出来ず。夕方にハヤブサに行ったが、カメラをセットしている最中に飛ばれ、一回目の飛び出しは撮れず。その後、二度飛び出しを撮るチャンスがあったが、飛んで行ってから1時間半ほど待ったが帰って来ずで、今日も期待の獲物持ち帰りは撮れずでガッカリして引き上げた。

●カワセミ

16102401


16102402


16102403


16102404


16102405


16102406


16102407


16102408


16102409


16102410


16102411


16102412


16102413

 

●ハヤブサ

16102414

  
16102415


16102416


16102417


16102418


16102419

 

●ノビタキ この秋は初撮影

16102420


撮影機材:朝はD7200、300㎜f4、手持ち撮影   撮影枚数:182枚
      :夕方はD500、150-600㎜、三脚使用  撮影枚数:178枚
移動:朝は歩き、夕方車  天気:晴れ
撮影経費:0円

|

« カワセミ 探索 | トップページ | 撮影休み・・・所有機材のカワセミ画像を見比べるⅡ »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カワセミ 探索 | トップページ | 撮影休み・・・所有機材のカワセミ画像を見比べるⅡ »