« することも無いので・・・・ | トップページ | チョウゲンボウ 河川敷 »

2016年10月26日 (水)

以前に撮ったこの時期の山風景

 朝と夕方にハヤブサへ行ったが良い画像撮れず。止まりものと飛びものは撮れたが、飛び出しは長時間ファインダーを覗き続け目を離した瞬間に飛ばれ、今日は撮った画像を確認する気力なし。
早朝と昼間に、画像を保存しているCDを廃却するため、一部を外付けHDにコピーした。初期の頃は画像保存にCDを使用し、途中からDVDと外付けHDのダブル保存、今はHDのみに残している。CDは今のPCでは一部読見込めないものもあり廃却することにした。

今日の掲載画像は、過去のこの時期に撮った風景。風景画像は、見ればその時のことを思い出すので、まだボケてはいない証拠となる。
撮影は、全て一眼デジカメ

2002年10月27日 大台ケ原01021027oodai

2003年11月1日 伊吹山
02031101ibukiyama

2004年10月15日 小谷村蒲池
03041015kamaike

2004年11月3日 箱館山
04041103hakodateyama

2004年11月13日 黒河超え
05041113kurokawa

2005年11月5日 美山辺りの何処か、地名知らず
06051105miyamadsc_0948

2006年11月4日 黒部渓谷
07061104kurobe

2007年11月2日 上高地
08071102kamikouchi

2008年11月1日 白川郷
09081101shirakawagou

  
たまには山風景の撮影もと思うが、走り回るのしんどなってきた。昔は、車の運転そのものが楽しかったが、今は長時間運転するとしんどい。

|

« することも無いので・・・・ | トップページ | チョウゲンボウ 河川敷 »

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« することも無いので・・・・ | トップページ | チョウゲンボウ 河川敷 »