« カワセミ 家を出る寸前に腰を痛め急遽ミニ856に変更 | トップページ | 油断大敵とはこのことだ »

2016年10月21日 (金)

何処へ行くか思案中

 今日の1時過ぎの真夜中のトイレタイム、トイレで一瞬腰がガクッとなり痛みが走る。昨日の朝が余震で本震かと思ったが、恐る恐る布団に戻り入ったが、今朝の腰の調子は良くなっていた。腰のズレかけた個所が元に戻ったのかと思ったが、安心は禁物でしばらく用心しなければならぬ。腰痛は何でもない仕草で突然生じる。
ここ数日はカワセミ不調でどこに行くか思案中、そろそろ行こうかと思っている場所が2ケ所あるが、車で行くか電車に乗るかで行き先が違う。

画像は、撮りだめしているハヤブサの飛び出しから、10月13日撮影の煙突中段から飛び出す♀で、D500と600㎜f4での撮影。機材から考えると少しもの足りず。

01dsc_0161


02dsc_0162


03dsc_0163


04dsc_0164


05dsc_0165


06dsc_0166


07dsc_0167


08dsc_0169


09dsc_0170


10dsc_0179


11dsc_0182


12dsc_0183

|

« カワセミ 家を出る寸前に腰を痛め急遽ミニ856に変更 | トップページ | 油断大敵とはこのことだ »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カワセミ 家を出る寸前に腰を痛め急遽ミニ856に変更 | トップページ | 油断大敵とはこのことだ »