« オオワシ2016-17Ⅻ  流し撮り狙いだったが、飛ばずで5敗目 | トップページ | コミミズク2016-17Ⅲ かなり近くを飛んでくれるようになっていた »

2016年12月27日 (火)

撮影休み 趣向を変えて湖北のイタチ

 天気が悪いので今日は撮影休み。

早いもので今年も残り4日、30日は撮影を休むが残り3日間は天気次第で出るつもり。31日は朝少しだけカワセミで2016年の締めとするが、コミミにオオワシも行きたい。オオワシは、天気予報から年内はどうだろう。

画像は、湖岸でのオオワシ待ちの時に現れたイタチ。

01dsc_7419

  
02dsc_7434_2


03dsc_7877


04dsc_7882


05dsc_7904


06dsc_7919

|

« オオワシ2016-17Ⅻ  流し撮り狙いだったが、飛ばずで5敗目 | トップページ | コミミズク2016-17Ⅲ かなり近くを飛んでくれるようになっていた »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オオワシ2016-17Ⅻ  流し撮り狙いだったが、飛ばずで5敗目 | トップページ | コミミズク2016-17Ⅲ かなり近くを飛んでくれるようになっていた »