« 撮影休み 趣向を変えて湖北のイタチ | トップページ | ミサゴ・・・・12/20撮影の在庫画像放出 »

2016年12月28日 (水)

コミミズク2016-17Ⅲ かなり近くを飛んでくれるようになっていた

 12日振りにコミミに行ったが、状況が変わり今までに無い下流での撮影だが近くを飛んでくれた。バトルも2~3度見られたが、最接近はボケて撮れず。機材はD5とシグマ150-600mmを持って行ったが十分、D5ならロクヨンが要るかと思ったが、シグマのズームで問題無し、しかし手持ちは重かった。今日はカワセミ撮影仲間が3人来ていたので暇を持て余さず。
明日は、オオワシに行く計画だったが、野鳥センターの情報を見ると2回餌を食べたそうで、明日は期待薄で止めてコミミとしようか・・・な。

16122801


16122802


16122803


16122804


16122805


16122806


16122807


16122808


16122809


16122810


16122811


16122812


16122813


16122814


16122815


16122816


16122817


16122818


16122819


16122820

夕日で赤く染まり過ぎたのでWB調整で色を調整した。
16122821


撮影機材:D5、150-600㎜、手持撮影  撮影枚数:547枚
移動:行きは地下鉄に阪急、帰りはJRに地下鉄、共に歩き
天気:曇り一時晴れ
撮影経費:1,180円

|

« 撮影休み 趣向を変えて湖北のイタチ | トップページ | ミサゴ・・・・12/20撮影の在庫画像放出 »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撮影休み 趣向を変えて湖北のイタチ | トップページ | ミサゴ・・・・12/20撮影の在庫画像放出 »