« スローシャッターの練習 | トップページ | カワセミ »

2016年12月22日 (木)

撮影休み コハクチョウ

今日は撮影休み、湖北の翌日の朝は撮影休みにしている。天気が良ければ昼からミミに行きたかったが、予報では雨だったので止めた。しかし、予報はまたしても外れ、山科で雨が降り出したのは5時前ではないかえ、淀川河川敷はどうだったのかな?

当てにならない天気予報では、この先日曜日以外湖北の天気はもう一つで、日曜日は所用で撮影休み。12/Eまでが2Q、5回程度行きたいと考えていたが、年内は後1回ぐらいしか行けないのかな。1月が3Q、2月が4Qと考えているが、多分1月は行く回数が少なく、2月にまた増えるだろう。毎年、飛来から12月半ばまでは、紅葉バックが狙いで行く回数は多いが、その後ペースが落ち2月になると行く回数を増やしている。

掲載は、湖岸のオオワシ待ちの間に撮った在庫のコハクチョウ、撮影日は12/3。

01dsc_3934


02dsc_3935


03dsc_3938

着水を連写で狙った。
04dsc_3995


05dsc_3996


06dsc_4053


07dsc_4059


08dsc_4124


09dsc_4125


10dsc_4126


11dsc_4128


12dsc_4287


13dsc_4288


14dsc_4289


15dsc_4290


16dsc_4291

|

« スローシャッターの練習 | トップページ | カワセミ »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スローシャッターの練習 | トップページ | カワセミ »