« 昨日の残り画像 色々 | トップページ | カワセミ 相も変わらずサービス悪し »

2017年1月19日 (木)

コミミズク2016-17Ⅻ 手持流し撮りPART2は、SS1/30

 いつも通り3時過ぎに着いたが、カメラマンは一昨日より更に減っていた。出が悪く別場所に行く人が増えたのだろうと思ったが、今日の登場は4時半頃だった。帰ろうと思い、土手に上り歩いている時に飛び出したので、慌てて下りて撮影開始。多少暗くなっていたが、今日の狙いはSS1/30の流し撮りだったのでシャッターを押しまくった。結果は”難しい~”の一言、SS1/60でも難しいのに更に遅くすると当然のこと。大半がバックと共にコミミも流れていた。SS1/30通しの撮影だったので、散々な結果で引き上げた。今シーズンも12回目、普通に撮っても面白くないので、まあエエやろう。

17011901


17011902


17011903


17011904


17011905


17011906

まともに撮れたと思う2枚。
17011907


17011908

止まりものは、SS1/30でもどうってことは無い。
Dsc_4314_1


撮影機材:D500、300㎜f4、手持ち撮影  撮影枚数257枚
移動:地下鉄、JR  天気:曇り
撮影経費:1,249円

|

« 昨日の残り画像 色々 | トップページ | カワセミ 相も変わらずサービス悪し »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の残り画像 色々 | トップページ | カワセミ 相も変わらずサービス悪し »