« カワセミ 最下流へ地下鉄で行く | トップページ | お試し・・・アニメ(スライドショウ)作成 »

2017年2月12日 (日)

撮影休み  在庫より湖北のノスリ

 今日は撮影休み

昨日の夜と今日の朝に国税庁HPの確定申告書作成コーナーで、申告書を作成しダウンロードした。昨年、株を売ったが特定口座では無く一般口座だったので今回申告が必要、確証を探しスキャナーで取り込みプリントした。原紙を提出しないといけないのかどうか知らないが、取り合えず控えを作る。もう一度見直して今週末ぐらいには税務署に提出するつもりだが、今の生活で考えると結構な金額を納税しなければならない。今年の住民税に健康保険もアップする。その分儲かったのだから仕方ないが、カメラ2台とロクヨン、その他諸々の購入に今年の税金・保険料の支払いで残りは僅かとなる。噂は聞かないが、もしV3の後継機が出たら買い替えが出来るぐらいは残ったかな。現役時代に毎月給料天引きでコツコツと買っていた勤め先の持株、退職時に処分してパッと使わずに残しておいて良かった。

掲載画像は、先日湖北で粉雪が降る中撮影したノスリ。

01dsc_9338


02dsc_9346


03dsc_9347


04dsc_9352


05dsc_9353


06dsc_9354


07dsc_9355


08dsc_9358

|

« カワセミ 最下流へ地下鉄で行く | トップページ | お試し・・・アニメ(スライドショウ)作成 »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カワセミ 最下流へ地下鉄で行く | トップページ | お試し・・・アニメ(スライドショウ)作成 »