« 昨日のチュウヒ その③  D5と600mmf4+TC17ⅡのAF追従性 | トップページ | 撮影休み・・・チュウヒの餌渡し28連写 »

2017年6月16日 (金)

ミサゴ この地の撮影では最悪の出だった

 昼のショータイム狙いでミサゴに行ったが、出が悪すぎ当然ショウタイム無しで、これまで行った中では最悪の日となった。高速料金が無駄、行かずに地元をブラブラした方が良かったかなと思うが、行ってみないと分からないので仕方なし。良い情報を聞くまで、当分は行くことが無いだろう。
昼頃の撮影、晴れなら遠くはロクヨンでもアカンだろうと、近く狙いで手持ちで行った。

一度だけ飛び込みが有ったが630㎜では遠すぎ
17061601


17061602


17061603


17061604


17061605


17061606


17061607


17061608


17061609


17061610


17061611

ほんのチョロっとだけ近くを飛んだ。
17061612


17061613


17061614

遠くの見えない所で魚を捕り飛んで来たが、魚小さすぎて絵にならず。
17061615


撮影機材:D500、300mmf4+TC14Ⅲ、手持撮影  撮影枚数:207枚
移動;車  天気:晴れ時々曇り
撮影経費:6,140円

|

« 昨日のチュウヒ その③  D5と600mmf4+TC17ⅡのAF追従性 | トップページ | 撮影休み・・・チュウヒの餌渡し28連写 »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日のチュウヒ その③  D5と600mmf4+TC17ⅡのAF追従性 | トップページ | 撮影休み・・・チュウヒの餌渡し28連写 »